« 再入院 | トップページ

2009年8月12日 (水)

8.12

8_12

何を隠そう、ひどい忘れん坊である。
どれくらいヒドイかといえば、自分が
忘れん坊であることを忘れてしまう程、
見事な忘れん坊なのだ。

まあ、人生も半分以上コレでやってる
ので今更ジタバタするようなみっとも
ない事はしたくない。

というワケで、すっかりココの存在を忘れていましたw
だって、使い勝手がイマイチなんだもんw

よりによって、風化葬送の落さんに「三日坊主」などと
挑発メールを送られてしまって…三歩あるけばケロリと
忘れる人に「三日坊主」はなぁ…

んで、入院中にも関わらず、深夜(というか、東の空が…)
の談話室でカタカタやってます。

まあ、忘れるということで色んな苦しみを深い所に封印し、
生きながらえていくのが人間だなどと言ってた人間もいる
ので「忘れる」ことも時には大切なのでしょう。

今から24年前のこと。
在住先から一時帰国し、東京での用事を終え羽田に向かう
途中、立寄先で忘れ物をしたことに気付き、予約していた
便をキャンセル、最終便で大阪へ。

いつものように荷物をピックアップし、到着出口を出たら
人垣が… 
見ればプレスの連中が嬉しそう(に見えた。マジで…)に
声をかけてくる。


「東京からですか?」
「123便が行方不明になってるのをご存知ですか?」

知らんっちゅーの!


マスコミ嫌い故に、早足でごった返すロビーを抜け
タクシーでホテルに移動。チェックインして部屋で
TVをつけたら…

NEWS番組で行方不明の日航機の登場者名が延々と
テロップで流れていてそこには慣れ親しんでる自分
の名前が…

ダメ押しのように「墜落したもようです…」


今のように携帯電話もない時代の話。
帰国していることを知っていた友人は「やっぱり
事故で死んだか」と思っていたそうで…

「もし」とか「れば」なんて言ってもナニだけど、
もし、あの日、忘れ物をしなければ、まずココには
いなかったはず。
それは自分の代わりにキャンセル待ちで搭乗した
誰かが僕が座るはずの席に座って…

人間、いつが明日のこない今日になるのか分からない
ものなんだな、と思い知らされた出来事でした。


いろんな事を忘れてしまうワタクシですが、僕の席に
座っちゃった人の想いを考えなくなる日はないだろな…

« 再入院 | トップページ

コメント

ヤッパリ忘れてやがったのか!( ̄□ ̄;)!!

年のせいかと思ったけど、生まれつきなのね…orz

忘れてると思うけど、それでもあげたボケ封じ(ナス)のお守りはちゃんと身につけるんですよ( ^_^)/


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/p44ung3/


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qq81dtc.ray.furuban.info/


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://p-6eq71.high.nurupopo.net/


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/n0tacfa/


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/kubwwt3/


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/zuqeo9h/


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-nob2uy.hood.jukekick.com/


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://5pw8y65.ino.bentmen.net/


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://kl65h43.gim.uerock.net/


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/9sm1zq2/


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://aenzohl.karl.houtyu.com/


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://54wqvg9.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://lh51fdo.pen.vecter7.net/


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pnkfz0y.pai.fedrick.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/tst6ne6/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://n25ldbd.less.g-killing.net/n25ldbd/


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://gdwdr3v.pai.fedrick.net/


http://81ulkw0.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://d77maui.pr.teacap.net/


http://aqlsu0y.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://y0bs-1k.pen.vecter7.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225362/30926367

この記事へのトラックバック一覧です: 8.12:

« 再入院 | トップページ